やる気が出る!前向きな気持ちになれる!武井壮の名言が凄い

初めて武井壮をテレビで見た時は、地上最強を目指す男として紹介されていた。百獣の王を目指している変なお笑い芸人というのが最初の印象だった。

ところが実際は全然違った。

めちゃくちゃ賢い人で、Twitterでは毎日の様にさらっと名言をつぶやいている。この人の話を聞いていると元気になれる。そして、今では俺が最も尊敬する芸能人の一人だ。

悩んでいる人には是非見てもらいたい。前向きな気持ちになれる。

武井壮の名言

武井壮はとにかくポジティブだ。弱音を吐いているのを見たことがない。

武井壮のつぶやきを見ていると、俺もがんばらなきゃって気持ちになれる。

同じクズなら何かに挑戦したクズでありたい

俺の人生は武井壮とは全く違う。

ただ、このまま何もしなけりゃクズのままだ。何かしたところでクズのままかもしれない。

それなら、何かに挑戦したクズになりたい。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする